【満席のため受付終了】「第2回 スギヤマカナヨの本とワークショップの座談交流会」8月19日(水)開催します!

ご好評につき満席となりましたので、受付を締め切らせていただきます。

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------

好評いただきました「スギヤマカナヨの本とワークショップの座談交流会」、昨年に引き続き、今年も行うことになりました!

子どもの本の活動をしている方々、主に学校・公共図書館司書、特別支援学校教員、小中学校教論、文庫メンバー、編集者の皆様、ぜひぜひご参加ください☆

 

日時 2026/8/19(水)

時間 10001400(昼食タイム)12001300 

    ※お弁当持参OK

場所 偕成社 https://www.kaiseisha.co.jp/company_profile

☆お申込みはこちらのメールにてお願いいたします。→ sugiyamakanayo.event@gmail.com

◆主催:子どもの未来社 協力:偕成社

◆お問い合わせ:子どもの未来社 03-3830-0027